FC2ブログ

すごぉい~~。

今日は大宰府にいる、お互いの子供達が幼稚園時代からのお友達とランチに行くようにしてたんだけど、その彼女が2~3日前に『ランチどこ行こうか』との相談中に『文雅』に行きたいと言った。

文雅・・・地元の人はよく知ってるけど、ここ行きたいけど簡単には行けない・・・・ちょっと言うと・・高級なところ・・・(*≧m≦*)
でも一度は行ってみたいと・・・・。

で、それは無理よと~~結局は無難な、それでもいつものランチよりはちょっと優雅に~~って思ってたら、
その次の日なんと!!
仕事仲間の友達が、文雅の食事券3000円分あるけど、いらない?ってメールが来た!!

w( ▼o▼ )w オオォォ!!すごい!
ただ期限が今月の20日。自分が行けないからって^^

貰うと返事出したのはもちろんのこと♪

syokuji.jpg


そういう経過から、今日は文雅でリッチにランチでした。
でもさすがに写真は撮れませんでした・・・。
3000円のコース(これがいわゆるランチというものだった・・・)。他は・・・・高い!!
1500円でいただいてきました。
いえ、奉仕料とか消費税とか・・・・・・・・・・予定外の出費がありましたが、
それでも大満足でした。

・・・・・・・・・・でもお客さま結構いらっしゃいました。
たまにはこういう雰囲気も・・・一年に一度ぐらいは・・・・・・経験したいなと・・・。


hiroko
Posted byhiroko

Comments 4

There are no comments yet.

ふくろう  

良かったね!

日頃 おこないの良いhirokoさんには
神様が良く見ていますね。

「行きたい!」と思っている時に
グットタイミングに電話があるとは。
出来すぎのようです。

早速「文雅」を調べたよ。
お友達との一時、楽しく過す事が出来て
良かったですね。

2008/01/16 (Wed) 20:55

hiroko  

ふくろうさん!!!!!

そう!
もうびっくりでした!
お友達とも話してたけど、こんな偶然ってないよね~~って。
お友達が喜んで、券をくれた私の友達に文雅でケーキ買ってくれて、やってくれって。みんなが幸せな気持ちになれた一日でした。ほんと、うっそぉって思いましたもの。なんか怖いくらいのいいタイミングでした。

ね、シャトー文雅ってウェディングもよさそうでしょ。
食材も全体的な雰囲気も^^
(@`▽´@)/ ハイッ楽しく過ごせてよかったです♪
盆と正月が一度にきたみたい・・・・って・・・(*≧m≦*)ププッ

2008/01/16 (Wed) 21:21

ふくろう  

シャトー文雅

もう今年も残り少なくなりましたね。
「JCB」から送られて来る雑誌「GOLD」の1月号に、
シャトー文雅が紹介されていました。
以前の日記を思い出しましたので。

2013/12/22 (Sun) 20:06

hiroko  

ふくろうさん♪

まぁ!よく覚えていてくださって!!

あれから行ってないです、そばは通るけど^^

ほんとに、もう今年も10日ですね・・・・・。一年早いです。
ふくろうさんにメールしようと思いながらなかなかできず。今メールしたら愚痴ばっかりになりそうv-389

シャトー文雅、どんなふうに紹介されてたんでしょうね。
なかなか行けないとこだけど、なんかうれしいv-411

2013/12/22 (Sun) 23:48