FC2ブログ

昨日は・・・・・・・。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

31回目の結婚記念日でした。

主人の妹がまだ高校生の時でしたので、
始業式を休んで、式に参列してくれました。
寒かった・・・と言うこと、今でも覚えてます。

何にも言ってなかったので果たして主人は覚えているかな・・・と思いながら、
夕飯の買い物ついでにワインを買って来てましたが、
主人はしっかり覚えていてくれてて、
同じくワインと、ピザを買って仕事から帰ってきました。
もう10時過ぎてましたが、ワインでピザを、いただきました。

2本もあるんだものぉ~と、私にしてはたらふく飲んだので・・・、ほろ酔い気分で・・・、
ブログにこのこと書く元気もなく・・・寝ちゃいました・・・・・。


これからも記念日の回数重ねていこうね~~~~~(ё。☆)・・☆
いつまでもよろしくです・・・(*^m^*)




紅梅も

IMG_0043-1.jpg


白梅も

IMG_0031-1.jpg


固いつぼみが膨らんできてます。
楽しみですね~~~。

皇帝ダリアも元気に芽を伸ばしていってくれてます。

IMG_0026-1.jpg


暖かくなったら土に植えてあげなくちゃあ。
楽しみですね~~~。

なんだか幸せな気分になれます。
hiroko
Posted byhiroko

Comments 2

There are no comments yet.

ふくろう  

ご主人が偉かった!

昨日は ご結婚されて31回目の記念日だったのですね。

ご主人も偉かったのですが、hirokoさんも偉かったですよ。

ワインとピザで乾杯! (ご馳走様でした)

紅梅はhirokoさん、白梅はご主人、
皇帝ダリアの新芽はこれからも「芽をだしていくぞ!」という
意気込みですね。

おめでとうございました。

2008/01/09 (Wed) 20:01

hiroko  

ふくろうさん、こんにちは♪

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ありがとう~~~~~♪

主人は中学校の同級生でしたから・・・随分と長い付き合いですなぁ(*^m^*)
きっとこのまま友達感覚で年老いていきそう(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

紅梅が早く咲くんです、毎年。
・・・・・・・・・納得・・・・(*≧m≦*)ププッ

皇帝ダリア、無事に根付くように祈っててください♪

2008/01/11 (Fri) 14:22