クリスマス・イブ

今年は皆の所にクリスマスのカードをお持ちする事もできず、なんか淋しいクリスマス・・・・・。
カードを作ることはすっごく好きだから~年末のご挨拶には伺いたいと思います。
お年賀は作れないけど、寒中見舞いでまたご挨拶に行きますね。

クリスマスも子供が小さい時は盛り上がって楽しいものでした。
でも息子もクリスマスは一緒に過ごしたい人がいて、それは幸せな事だから、親としては嬉しいけど~~~。
唯一高校生の娘がいてくれて、良かったと・・・。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

そんな私に自分でクリスマスプレゼント。
2年以上使った携帯とおさらば、新しい携帯買っちゃいました。
ポイントもたまってて、分割で買ったから、タダみたいなお値段になりました。
今回は絶対ほしい機種、色を手に入れようと、お店の在庫で決めずに、ほしい機種注文して待ってました。それが手に入りました。
うれしくって~~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
来月いっぱいパケット代無料だから今のうちに着うた、着メロ、とっておかないと。

P1040855-1_20071225185932.jpg


今日息子は福岡までイルミネーション見に行ってます。

帰りにクリスマスケーキ買ってくるって言ってたけど、(*^m^*) ムフッ楽しみだ。

COMMENT

メリークリスマス

クリスマス・イブと言っても我が家は関係ないのですが、
hirokoさん宅はお嬢さんが居られて良いですね。

福岡のイルミネーションの画像を思い出しました。
もう1年たったのですね。

携帯に拘っているhirokoさん お若い!

ひょっとしてお電話が掛かってくるかなぁ。

ご無沙汰・・・

こんばんは~
ご無沙汰でごめんね・・・
年末と言っても、以前のように、忙しくもないんだけど、
それでも、何となく気持ちの余裕もなくて・・・

クリスマスイブ・・・
子供達は、それぞれ出かけて、
主人もお付き合いで・・・
結局、今日は、私一人のクリスマスイブでした。

カード・・・いつでも、貼りに来てね・・・
そして、お互いにp(*^0゚)/ ファイト~!!
身体に、気をつけて頑張ろうね・・・

ふくろうさん♪

クリスマスイブもおわり、クリスマスももう終わっちゃうね。
今日は仕事に行ってたので、なんとなくクリスマスの気分じゃなぁい^^

ほんと、娘がいてくれたお陰で、楽しい毎日ヾ(@~▽~@)ノ

そう!丁度一年!早いものですね。

いや~~、気持ちは高校生の娘と同じ~o(*^▽^*)oあはっ♪

~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ~~♪

masakoさん、こんばんは!

(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン
うちも同じ。
以前のように忙しくなくて・・・・。かえって気持ちに余裕なくなるのかも。・・・・。

masakoさん1人のイブだったんだ。いずれは私もそういうイブむかえるね~。

(⌒^⌒)b うんカードちゃんと持っていくからね。

そして元気にあたらしい年迎えようね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク