お歳暮

ちょいと前まではお中元にしろ、お歳暮にしろ、ご本人が持ってこられてたけど、最近は目と鼻の先でも宅配されるようになって・・・・。
配達する者もいなくなったり、時間が取れないようになったりと、世代交代もあってると思います。

わが家も今年初めてお歳暮宅配の手配しました。
今まで主人と親戚回って配達していましたが、今年は義父の死で実家に行くことが多く、配達の時間が取れなくなったために・・。
でも、2500円以上全国配達無料って便利ですよね。
2500円は買いますものね・・・。
ガソリン代が高騰の今、配達頼んだ方が・・・・いいかもって思いました。


それでも父の実家と母の実家には今日息子に頼んで運転してもらって、お歳暮届けてきました。
みんなの元気なお顔拝見してきました。

そう・・・気持ちはいつも相手先に行ってお顔拝見しながらご挨拶して届けたいんだけど。。。
ままならないことも多い・・・。

お歳暮配達も終わり・・・ぼちぼちと大掃除でもしなくちゃあ・・・・・。
苦手なお掃除・・・・・Σ(▼□▼メ)

img009-2_20071225185401.jpg


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク