娘久しぶりに点滴

20日は高校の保護者会でした。
この日に出席しないと、後日3者面談になるって・・・娘も私もそれはいやだと・・・・(*≧m≦*)ププッ

18日修学旅行から帰ってきて、帰りの飛行機で具合悪くなったけど、19日は代休、20日と元気でしたが、20日・・と言うより21日の夜中3時ごろから嘔吐が・・・・。
何回も吐いて、眠れずに朝を迎え、21日はもちろん学校に行く事はできず、病院へ。
娘は2年生になって1日も休んでいなくて、休みたくないと言ってはいましたが、どうにも行ける状態ではなくて。

病院では点滴。
久しぶりでした。吐き気止め入れてもらったら、段々と吐き気はおさまりました。

お昼には家に帰られて、やっとぐっすりと寝てました。
私も一緒にお昼寝したかったけど~~~それは出来ず・・・。

担任の先生から電話があって、学校においてる道具などは部活で学校にくるときにとって行ったらいいと、通知表もその時渡すって、言われました。
そうでした、今日は終業式で、通知表が・・・・・・あったんですねぇ。

明日から冬休み。
クリスマスにお正月。
体調整え元気に過ごさなきゃ!!

DSCN0046-1.jpg

娘が撮ったバスの中から・・・・時計台。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク