由布院~~~その3

鬼太郎のお店で買ったのは~~~~目玉親父のお休みコードでした♪

IMG_9300-1.jpg


重宝してます(*≧m≦*)ププッ

由布院へは結構何回も行ってますが、電車で行ったのは初めてでした。
駅は旅情をかきたてます。

IMG_9135-1.jpg


線路も・・・電車がある風景も・・・・「旅」のお土産です。

IMG_9146-1.jpg


帰りの電車はゆふいんの森号。
陽が傾きかけた構内に緑の車体は静かに入ってきました・・・・・。
yuhuingou.jpg


しかし・・・・・・・乗客満員!!!!!!!
賑やかと言うか騒々しいと言うか・・・おかげで情緒も・・・・・・・・・あったもんじゃなく、
でも・・・、それでもゆふいんの森号の持つ独特な雰囲気が辺りを包んでました。

息子からのプレゼント、思いもかけない由布院への切符を手にしてからあっという間の由布院行き。
楽しい事は時間が過ぎるのが早いこと。

楽しい時間をありがとう♪





COMMENT

乗客満員とは・・。

今や 湯布院は九州でも別格の観光地になったのですね。
今から12年ほど前 永い単身赴任が一先ず終わった事と震災での慰労を兼て別府、湯布院、熊本を旅したのですが、当時はそんなに客が多いという印象は無かった!

日々の家事やお仕事に努めておられるhirokoさんへの
息子さんからの感謝なのですね。
素晴らしいお母さんですね。

最近 鬼太郎が人気なんですね。
こんなのは
http://pcshop.shop-pro.jp/?pid=3937983

こんばんは、ふくろうさん♪

すみません、レスが遅くなりました。

そうなんですよ!
指定席みんな満席でした。朝の貸しきり状態が嘘のようでした。
街中もお店もゆっくりとはできない感じ。

そうだったんですか、12年ほど前・・・・・・・大分熊本にこられたんですね。
湯布院はほんと観光地になりましたね・・・・。

鬼太郎グッズ~~~(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
これ面白い!
こんなのに見つめられたら・・・・・・(///ω///)

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク