由布院~~~その2

お食事の後は・・・・・お風呂♪
露天風呂もあると言う事でしたので~~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

趣のある外廊下通って行くと、こじんまりとした、これまたいい雰囲気のお風呂でした。

IMG_9084-1.jpg


IMG_9087-1.jpg


ここも私と娘の貸切!!でした~~。
思う存分遊べました(*^m^*) ムフッ
この間主人は部屋でビール片手にテレビでマラソン見てました。
おつまみは宿のご好意で、無償で用意していただき、本当にお世話になりました。

帰りの電車の時間までまだありましたので、お宿の周りとまた由布院散策。

野呂さんの工房。

IMG_9094-1.jpg


お宿のお庭にはさりげなくふくろう等の作品が。

hukurou-1.jpg


由布院の紅葉、金鱗湖に行く途中で出会った紅葉。

IMG_9017-1.jpg


大好きなトトロのいるお店。

IMG_9012-1.jpg


今回は鬼太郎のお店も出来てました。
私はそこで何買ったでしょう^^

IMG_9129-1.jpg


長くなったので・・・・・・またまた次回に続く・・・(o*。_。)oペコッ

COMMENT

いい 湯だね!

由布院の湯は癖のないお湯のようですね。
モデルが写っていないよ。

金鱗湖の周辺の紅葉は綺麗ですね。
今年最期の紅葉に間に合いましたね。

由布院に行った事はあるのですが、
泊まったことは無し。
金鱗湖の水面から湯気が出ていたのが
印象に残っています。

楽しい時間だったことが伝わってきます。

ふくろうさん♪

肌にまとわりつくようなやわらかいお湯でした。
モデルになる私が写真撮ったんだもの~~カメラマンがいたらよかったのにぃ(*≧m≦*)ププッ

金鱗湖人が多くて趣も何もあったもんじゃありませんでした。金鱗湖は静かな背景が似合います(# ̄З ̄) ブツブツ水面から湯気~、ふくろうさんが行かれたのも寒いときでした?

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!とっても楽しかったです♪

由布院

12月2日、私も皆さんと共に湯布院に日帰りで行きました!!
旅館で由布岳を眺めつつ露天風呂に入り、最高!
帰る前には、鬼太郎のお店も見てきましたよ。
お天気もよく、本当に楽しく、幸せな時間でした。

あら!まあ!teraさん!

ご一緒に湯布院入りしてたんですねぇ。
多分teraさんがいかれた旅館は、私たちが歩いて横を通って行った所だと思いますv-354

どっかですれ違ってたりして~~~~♪

お天気よくって、ほんと気持ちが良い一日で、楽しい時お互いに過ごせたようで~~良かった♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク