しっかりと行ってきました♪

朝7時に家を出発。
鳥栖駅には7時40分着。
ゆふDX~赤い車体で・・・・・・さあ、乗り込むぞ。

IMG_8974-1.jpg


全体的に時間が早いせいでもあるだろうけど、乗客がすっごく少なかったんです。
指定席の車両は2つあったんだけど、私たちが乗った指定席車両は乗客私の家族(3人)と、もう1人女の子だけ。
ただ先頭に四方を見渡せるパノラマ室があって、そこは多分別料金だったと思いますが、そこには2~3人の乗客が乗っておられました。

その指定席の切符の配布・・・みんな空いてるのによりにもよって、1列に・・・・4人(*≧m≦*)ププッ
たった1人の女の子、彼女も気詰まりだったと思います。

車掌さん来られた後はみんなバラバラに座ったんだけど・・・。

IMG_8983-1.jpg


IMG_8984-1.jpg


だあれもいない・・・・・1号車。
自由にできて貸切と思えるほどでした。


由布院駅。

IMG_9007-1.jpg


足湯がところどころ店先にありました。

IMG_9010-1.jpg


誰か使われる人いるのかな・・・・・・?
かえって夏なんかは気持ちよさそう~~~。

お昼、お食事したところ、こころのお宿風の森♪

IMG_9035-1.jpg


器も素敵でした。
お食事も見た目も素敵だったけど、お味も美味しいものでした。

yuhu-2.jpg


yuhu.jpg


次回へ続く~~~♪

COMMENT

羨ましい!

介護の件は批判が多く 今後少しは改定されるでしょうが、余り期待すると外れるとがっかり・・・。
難しい問題ですね。

JR西日本で発行しているジパング倶楽部12月号にお宿が紹介されていました。1200坪の敷地に離れ風の部屋が8つと・・。これは絶対行かねばと。

続・期待しています。

こんにちは、ふくろうさん♪

介護は、私はまだ本当に楽させてもらってるんですが、それでも負担不安は重く感じます。
私でさえそう感じるんですから、もっともっと大変な介護されてる人のご苦労はいかばかりかと・・・・。
本当に難しい問題ですね・・・。
高齢社会、老夫婦だけの世帯・・・、いずれは私たちも・・・・・。

このお宿~ほんと静かなところにあります。
道路はそばにあるんですが、それを感じさせません。
いいところでしたよぉ。
是非♪

続~~(@`▽´@)/ ハイッ

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク