fc2ブログ

もうひとつのHANAKAGO

私のどんどん退化していく脳が起こしたハプニングを記しています☆彡

Top Page › 仕事 › 佐賀タクシー乗車拒否!!
2005-07-05 (Tue) 10:39

佐賀タクシー乗車拒否!!

今日も仕事です。

朝からなんとなく時間がきちんと守られなくて・・・。
朝のバスちゃんと佐賀駅での連絡考えて時間余裕見て決めたのに、
朝からバスが遅れてきて・・5分も。
ここから狂いだしたわね・・・。

途中も道路工事やら、人の乗車にもえらく時間かけて・・・・、
いえ乗り降りにはそれが本当なんでしょうが、今日は時間がない私だけがいらいらしてたもので・・

どうしてもこのバスが駅につく時間より・・・駅から発車する会社に行くバスの時間のほうが早い・・と判断した私。
途中でバス降りてタクシーという選択。
だってこのバスに乗らなかったらあと1時間はないもの・・・。
駅までいくよりここでタクシーに乗ったほうがいちばんの最短距離でもあるのね。

神野タクシーが近くにあるのは知ってたから、そこに行こうとしてたけど、佐賀タクシーが来てたから・・・しかも空車になってたから止めたら・・・止まらないの!!!
なんで!?
こんなか弱き女性が困ったように手を上げてるのに~~。
私思わず携帯のカメラ向けた。
このタクシー止まらんかったって公表してやろうって思って。
でも残念ながらあわててたので写ってませんでした・・。

それで最初の予定通り神野タクシーへ。
うん、ここはえらく感じもいいし、丁寧だし、料金も今までより一番かからなかった。

佐賀タクシーは夜仕事に行くときにも乗車拒否されたことがあったから、今回で2回目。

もう絶対佐賀タクシーは利用しません~~。
結構私お得意さまなのに・・・。

さ、気分を変えて仕事しましょ

最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

エヘっ♪こんばんわ~
さっそく、やってきました~
profileのイラストがいいな~アニメーションで~

佐賀タクシー。。。憶えておきます
それにしても、バスを乗り継いでの通勤は大変。

2005-07-05-23:14

さち URL [ 返信 * 編集 ]

さちさん、いらっしゃい♪

プロフィールまさに私でしょ~~。

タクシーって言うと思い出すのよね、彼を。
タクシーのお仕事されてるときのエピソードとかね。

そうそう、こんな大雨のときのバスは大変、
今日はさすがに車の免許とっておけばよかったって思ったわ。
2005-07-05-23:20

hiroko URL [ 返信 * 編集 ]