スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院

20日に父入院しました。

最初施設に10時前に行ったら、父の具合が悪いみたいで病院に連れていく準備されていました。
私に電話しようと思ってたって言われて、私も一緒に病院へ。
すぐ入院。
先生、前回は奇跡的に復活したけど、今回は厳しいとの見解。

たしかに20日は今にも息が止まりそうにしていました。
口呼吸で、痰も絡み、酸素も必要で。
覚悟はしましたが、まだ復活させたいと、ちょっとだけ思ってる私がいて、なんとも往生際が悪いです。

子供たちにこういう状態だから心づもりしててと連絡したら、
やはり事態が事態だけすぐみんな電話くれて・・・。
毎日病院に行ってましたが、父の顔見るのがつらくって、でも見ないと気になって何にも手につかないし。

昨日今日は少しずつ落ち着いてきて、酸素も少なくなり、反応はまだ鈍いですが、
呼吸もちょっとだけ楽になったようです。

全体的な状態はまだまだ悪いですが、私も食事できるくらいの気持ちになることができ、笑うこともできるようになりました。

1_201802251100433ae.jpg

ひ孫からもメッセージが届き、殺風景な父の病室に飾りました。
折り紙のお雛様は、外来の受付にご自由にお取りくださいとあったもの。
可愛かったのでもらってきました。

なんせ、今日は私の誕生日。
無事に迎えることできること、それは父が頑張ってくれてるおかげ。

同じ2月生まれのお友達とパフェランチの約束してたけど、それは無理でしたので、
郵送されてた誕生日の割引券、ケーキに変身。
ささやかにお祝。
ケーキ食べれる・・・・、これも頑張ってくれてる父のおかげかな。

3_20180225152257788.jpg


今年お正月に買った私の枕、主人の枕がダメになって、私の枕欲しそうにしてたのであげたら、
誕生日のプレゼントに娘が枕買ってくれました(^^♪
こっちの方がうんと良いです!

IMG_5865-4.jpg

COMMENT

お誕生日おめでとうございます☺
お父さんの状態を心配していました😆
落ちついているようで安心しています🎵

ayaちゃん♪

ありがとうございます♪

なんか年を重ねるのがうれしくなっていってます。
周りが結構年上が多く、追いつくはずはないんだけど、同じ年代になっていってる嬉しさがあるの。
楽しんで暮らしたいなあって思います。

父のこと心配かけちゃって・・・・ごめんね。今のところなんとか落ち着いています。ありがとうね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。