FC2ブログ

福岡~唐津

父の容態、無事に鼻チューブつけたけど、夜に熱を出し、また点滴と絶食に戻りました。
う~ん、顔色や見た感じは落ち着いてるように見えるけど、血液検査は炎症反応でてるとのこと。
明日の月曜日にまた先生の診察あるようだから、それでまた治療がかわるかもしれません。

『急変』のことを看護師さんと話してたら、
母もすごく『急変』だったと、看護師さんが話してくださいました。

前日は私も母と話していたんだけど、当日も朝看護師さんたちとお話しして、
朝ご飯もちゃんと食べて、
そのあとおむつ替えに部屋に行ったら、もう息がなかったって・・・・・。
たしかに数日前から血圧が下がってきてて、点滴治療のためのルート確保もされてたようでした。

そっか、朝ご飯ちゃんと食べて逝ったんだ・・・・母らしいな・・・・って、妙に納得・・・。

父も急変ありうるけど、その時は病院に連れて行ってもらうようにお願いしました。
施設ではなく、病院で処置をしてもらいたいと。

友達や家族といる時は気が紛れていいけど、
1人になるといろいろ考えてしまって、落ち込んでしまいます。


先週の連休に、あの雪の予報がしっかり出てる連休に福岡から帰ってきた娘、案の定三瀬トンネルはチェーン規制で帰れず。
電車で帰るつもりでいたけど、高速が通れるようになって、
夜、高速バスで帰ったので、車は1週間置きっぱなし。

娘の赤い車、結構ご近所さん目についたみたいで、娘さんいるの?って何回聞かれたか・・・・・(*^m^*)
その都度三瀬峠が通れなくて・・・・・って

今週取りに帰ると言ってたので、それならば土曜日、娘を迎えに行きがてらお参りに行こうってことで、
娘のアパートの近くの愛宕神社に行くことにしました。

愛宕神社って結構高いところにあって、福岡の町一望できました。
福岡タワーもばっちり(^^♪

IMG_3381-1.jpg

IMG_3382-1.jpg

IMG_2446.jpg

鳩さんいっぱい。

IMG_3378-1.jpg

IMG_3428-1.jpg

そのあと唐津周りで帰ろうということになって、
それなら唐津神社に寄って帰ろうって。
唐津神社は真っ白の鳥居がすごく新鮮でした。

IMG_3125-1.jpg

IMG_2457.jpg

後姿・・・・・σ(o^_^o)

1-1_20180218224621f3d.jpg

IMG_2458.jpg

今回は父のための御朱印・・・・。

2_20180218224622ccb.jpg


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク