スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凍てつく寒さ

IMG_3359-1.jpg

今日も朝から雪がちらついてました。
でも今は降ってないし、うっすらと積もった雪もすぐ解けると言う感じで、
太陽も顔出してるし、
雪の峠もこしたかなと思います。

昨日施設から電話。
父の具合が悪そう。
たしかに日曜日行ったときに、元気ないなあ、息遣いが荒いなあ、顔が少しむくんでるなあと思ってました。

サチュレーションがかなり下がってる様子。
熱はないけど、炎症反応もあり、酸素しながら絶食で点滴治療だって・・・・。
まだ施設での治療でよさそうだから、そして来て下さいと言うことではなかったので、急にどうのこうのとはならないかもしれないけど、なんせ高齢だしね・・・・。

この寒さで私も簡単に自転車で施設に行ける状態ではなく、
今日主人が仕事から帰ってきてから連れて行ってもらおうと思ってます。
心配だけど・・・・・・・・。

なんか昨日電話あってから、気分が落ち込み食欲もないし・・・・・・・。
1人でいると悪いことばかり考えてしまって。
そんなら自転車でも行けよって声も、私の中で聞こえそうだな・・・・・・。

早くあったかくならないかなあ・・・・・・・・・・。



COMMENT

毎日、寒いですね😅
小林市は、雪はちらちらと降る程度ですが霧島連山には雪が積もっているので風が冷たいです😆🎵🎵
ホッカイロをして仕事頑張っています👌
お父さん心配ですね😉

ayaちゃん♪

毎日寒いねぇ。
霧島は雪だよね。こっちも天山おろしの風が吹いて寒いよ。
仕事頑張ってるね♪
風邪ひかないようにね。

うん、主人が帰ってきてから行ってきたよ。
日曜日よりは元気だった。
点滴2本と酸素。
でも顔色も良かったし、笑顔も出てた。
私ってわかったしね。
ちょっとホッとしました。
ありがとうね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。