FC2ブログ

高い石段

心臓がばらばらになりそうなくらいに、もうどっきどき!
途中でもう絶対上まで登れないと、確信して・・・、
座り込んで主人が戻ってくるのを待っていたら、次第に落ち着いてきて、
もしかして登れるかもしれないと思い始め、
意を決して登りました。
私にしてはすごい!
登ってる最中は下をみれませんでした。
下に吸い込まれそうで。
がんばったなあ・・・・・・・・・・・・・・しみじみ・・・・・。

その階段というのが・・・・・・・・ここ!153段あるみたい。

IMG_3024-1.jpg

ここは小城の須賀神社。

IMG_3044-2.jpg

まだ上があるし、下を見ると、すごく高いし。

IMG_3026-1.jpg

IMG_3025-1.jpg

頑張って上まで登れました^^
甲状腺患ってから、階段のぼるのほとんどしてなかったけど、登れましたねぇ。
感激♪
ただ一番上の拝殿撮るの忘れた!

IMG_3030-1.jpg


下りは階段ではなく、山道で降りれるところから降りました。

3_201801150014433f7.jpg


・・・・・・・・・・・もう登るのできそうにないわ・・・・・・・・・・・・・・・。
感動ものだったけど、怖いし、疲れたし・・・・・・・・。


COMMENT

No title

こんばんは!

急にこんなに高いところにどうしていったの?(笑)


ここは階段の幅が狭くて急ですよね。私も以前に行ったときに少し上ったけど
怖かったぁ。

私は高所恐怖症ではないけどさすがにここはぞぉーっとしたよ。

hirokoちゃん、足腰は鍛えておいた方がいいよ。
孫守りするときにも役に立つよ!(笑)

きさらぎさぁ~ん☆彡

こんばんは☆

でしょ!怖かったぁ。
きさらぎさんも登ったことあったのねぇ。
そう、登ってる最中には下みれなかったもの。

足腰ねぇ・・・・・・・・。確かに、足腰弱ったらなんにもできないものね。何処にも行けないし。
o(*^▽^*)oあはっ♪孫守はないと思うわ~~。

いや~、実は主人が神社行きたがって、この日は小城に行くっていうんだもの。
ならいつも横目で見てたあの神社に行こうって、なっちゃって。

でももう行かないですここ、きっと^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク