今日も暑い

昨日、無事に父を入院させることができて、ホッとしています。

入院前の血液検査、レントゲンなどなど。
心電図は先日とってたのでしなくてよくて。

足のむくみを見てた時、爪が異様に伸びてて・・・・・・・。
施設でも見てくれてたのかなと思うほどの、爪の伸び方。
巻き爪で伸びてるんじゃなくくの字?のように伸びてて。
私も靴下履かせるときとかそこまで確認していなくて、もうびっくりでした。
足の裏を見ないと確認できない爪の伸び方でした。

いつも靴下履いてるのも原因かな。

外来の看護師さんが、上手に爪を切ってくださって、応急処置的だったけど、それでも随分ときれいになりました。


しばらく目を向けていなかったわが家の畑。
宇宙いもが大きく大きく実を付けていました。

1_20171011154940339.jpg

シュウメイギクも、ホトトギスも、ダリアも、コスモスも♪
雑草生い茂ってるにもかかわらず、花咲いていました。

2_20171011154942583.jpg

草むしりしなくちゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク