団地の敬老会

なんかすっごく疲れた一日でした。

24_201709101941291c8.jpg


26_2017091019471304d.jpg

足が棒になるってこういうことだーーーって言うくらい、足が棒になりました。
今も身体中痛いです。
もう何したというほどでもないのに・・・・。
準備を手伝っただけなのに。

いや・・・・、この敬老会のあとにアルミ缶の整理をしたことも影響あるかも。

もうずいぶん前から私、アルミ缶を取りに来てもらってるんです。
父が元気だったころから・・・、伝票みたら平成19年からありましたから、もう10年になりますねぇ。
半年に1回くらいの割合で、時には3か月に1回になったり・・・。
価格は変動しますが、それでも捨てずに済むのならと。少しでもお金になるならと^^

それがここんとこ取りに来てもらってなかったので、たまりにたまってて。
最後の伝票、平成26年の8月!!
3年もためてたんだ。
そのせいで、アルミ缶入れてたビニール袋がちょっと触っただけで破けて、それがいくつもあって、中には自然に破れて中のアルミ缶が出てきてしまってて。ビニールの風化だ!

で、久しぶりに取りに来てくださいの電話したもんだから、新しい袋に入れなおしの作業しました。

しかも、しかもそのアルミ缶を置いていた場所にあった植木鉢に、蜂が巣を作ってて、私が知らずにアルミ缶を動かしたもんだから蜂が怒って、一斉に向かってくるし。もうパニックです。

27_20170910213908c05.jpg

蜂の巣、小さかったんだけどね。
前に刺されているので怖くて。
蜂の巣は主人にとってもらったけど、もう巣はないのにおっぱわれた蜂が次々戻ってきて。またパニックです。

そんなこんなで・・・・・・非常に疲れました・・・・(ー。ー)フゥ




COMMENT

No title

アルミ缶は近所のスーパーに持って行ってポイントを溜めていますよ。
溜まれば買い物が500円引き。
でもi-229中々溜まらない~。

私も小学生の頃蜂に刺されましたよ。
随分前に完全装備で床の下にできた 
でっかい蜂の巣を退治しました。

てらぴ~さん♪

すみません!すっごくレスが遅くなってしまいました。

アルミ缶、ポイントっていいですね♪
たしかになかなかたまらないだろうけど、何もしないよりはうんといいと思います。500円引きっていいじゃないですか~~^^

蜂は怖いですよね。写真には撮ったりするけど、やっぱり刺されるのは嫌だもの。
完全装備しててもまじかに蜂見たらやっぱり怖いでしょうね。

今父の介護まっただ中です。
今回やはり参ってしまってます・・・私が。

でも頑張ります、あと少し。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク