信じられない暑さ・・・

気合いを入れて行って来ました、父がいる施設へ。
施設は空調万全のはずだろうに、私、汗が止まらず。
首に巻いていたおしゃれなスポーツタオルで拭くも、おっつかず。

体が冷えるまで居ようかとも思ったけど、長居して冷えた空気に慣れても、外に出たら倍以上に暑さ感じると思い、
30分ほどで帰ることに。
ごめんよ~
日曜日に主人とまた来るからね~

家にちょうどお昼過ぎに帰り着いたけど、お昼ご飯食べる元気なし。
う~~ん、体力落ちてんなぁ。




昨日は『月に1回はランチ行こうね』って約束してる、昔々のトレース仕事仲間との、ランチに行って来ました。
もう何回も行ってる北方の【くう】♪

11_20170728185307d8a.jpg

食べ放題のお店なんだけど、そんなに食べられない~~なんて言いながら、とってもお味が美味しいから、
ついつい行っちゃう。旬の果物もおいしいし、プリンが絶品。


リサイクルショップで買ったレースの真っ白なチュニック。
200円だったんだけど、よく見たら一か所だけ、うっすらと日焼け風な色付。
まだ思案中だけど、ちょっと前にすてきにハンドメイドで放送があってたお花のアップリケ、つけて隠したらいいかなと。

12_201707290817509cc.jpg

色のバランス、大きさのバランスもっと考えて・・・・。
気楽に普段着で着れたらいいな。
結構この色選び大きさ選び難しい・・・・
基本の花びらに、80%、120%、150%、200%の種類がって、いろんなものに応用できそう。
中心にぼたん付けたり、大きさ違いで花びら重ねたり、番組でもいろんな場合を紹介してありました。



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク