すこしずつ

収穫できています。

IMG_5046-1.jpg

かぼちゃは10個近く実がなってるようです。
完熟できるまで大きくなるのはどれくらいあるかなぁ~。
こんな感じで・・・、これだけで収穫したのと合わせて5個だもん。
まだまだあります^^

6_20170710203349944.jpg

これはえびすかぼちゃだけど、もうひとつ坊ちゃんかぼちゃも作ってて、それにも実がなってたから、
そっちが特に楽しみ♪

毎日3食トマトたべてます。
それでも収穫の方が多くて嬉しい悲鳴。
黄色トマトが特に実が柔らかくてきめが細かくて美味しいです。

あ、きゅうりもピーマンもししとうもオクラも毎日食べれるくらい収穫できてます。
ただなすだけがちょっとまだ一つしか収穫できてなくて、どうも虫が食べるのが早いみたい。

こ昨日までの長雨、大雨で枯れないといいけど。
今日はとっても暑い一日でした。

蚊がいないといいけどなぁ。
もうぞっとするくらい蚊が襲ってきます。
わが家は特に多いみたい・・・・・・な気がします。




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク