9年ぶりの・・・・・

文雅です。

今回は前回(2008年1月)一緒に行ったお友達が、
今度は自分が食事券もらったよーということで、今朝お誘いの電話がありました♪
用事もなかったので2つ返事でOKしました。
今お友達は福岡に住んでいて、佐賀まで来てくれて、そして差額の分も出してくれて、また福岡まで帰って行って・・・・、
ほんとにほんとにお世話になりました。

牛ヒレ煮込み スペシャルカレーをいただきました。

2_201706282016227de.jpg

ご飯のお替りもいっぱいありましたが、そんなに食べれません。
ほんとに美味しかったです。
ありがとうございました。


夜7時に施設から電話。
もう驚きます。

カンファレンスの日にちの確認でした。

父はもう普通の生活してるようです。
ご飯も食べてるって。
もう大丈夫ですって。

良かったです。
昨日も、今日も面会に行けてなかったので気になってました。

明日は朝から雨の予報。

行くのは明後日だな・・・・・。
ちゃんと食べているのなら水羊羹もって行って食べさせようかな~~。



COMMENT

お腹が空きました~

おこちゃまの食べる食事が大好きな私としては

カレーが本当に美味しそう

お腹が空いてきましたv-14

お父様食欲があって良かったですね

水羊羹 きっと喜ばれますよv-433

てらぴ~さん!

すみません、レスがめっちゃ遅くなりました。ほんと申し訳ないです。

カレー、お値段もよかったけど、ほんとにすっごく美味しかったです。カレーって食欲そそりますよね^^

ありがとうです。
父も食欲戻り、時間はかかってますが自分で食事もとれてるようです。
水羊羹、『おいしかぁ~』って喜んでくれました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク