FC2ブログ

ソニー、修理のほうから電話あり。

パソコンの本体のみ修理に出したのが24日の2時ごろ。

経過知りたくてソニーのHPより修理状況確認できるから確かめてみたら、お客様の修理品は、2006/08/01 に完了の予定です。 だって!

(「・・)ン??私のほうに何の連絡無かったのに・・・と思って、
電話してみました。
そうしたら、
『まだ分かってません』
『修理箇所、どこが悪いかということも?いつ出来上がるかということも?』
『申し訳ございません、分かりましたらご連絡いたします』
だって・・・。

連絡待ち♪

夜7時30分に電話あり。

『今回、前回と非常に近い故障ですが保証が故障時より3ヶ月ということですので。お見積もりが出ています。
HDDがやはり壊れていまして交換となります。』

有償でした。

とんでもない、納得できません、私が壊したんなら納得しますが、私は何の衝撃も、何にもしてません、それでも保証ききませんか。
3ヶ月より超えてはいますが、わずか一月すぎてるだけです。

『すみません、お客様のお気持ちも察しますが、こうやってお見積もりが出ておりますので・・。』

あなたではなく誰か他にお話できる方いらっしゃいませんか?

『では、今日か、明日もう一度検討しましてお電話差し上げます。』

8時少し前に電話あり。
先ほどのお電話の方と一緒の方でした。
『検討しました結果、今回特別ということで、無償でいたします。』
今の壊れてるHDDの返却に関しては、有償でなかったので、HDDの所有権は私には無いということで、一月の貸し出しになるということでした。
それでも私は貸し出し依頼しました。
データは100パーセントだめだと分かっていても・・・・・。
諦め悪いね、まったく。

ということで、今回無償で修理してもらえるようです・・・。

もう絶対バックアップとるぞ!

COMMENT

暑いね・・・

\(^▽^)/コンバンワ!
そちらは、梅雨明けしたのね。
こちらは、まだみたいだけど、もう梅雨明け状態・・・
今日も暑くて、きっと、最高気温36度以上かも。

パソコン、無償で修理してくれたのね・・・
無償は、いいけど結局データは?
データは、ダメだったのかな?
パソコンは、ある意味頼りきっていると、
酷い目にあうね・・・爆!
会社のパソコンもつぶれて、
銀行さんの振り込みできない><
月末というのに・・・

佐賀商業・・・甲子園出場おめでとう!
我が娘息子の母校は、敗退してしまった・・・

masakoさん!

こんばんは~。

梅雨明けしたよ~。そっか、まだそっちまではしてないんだ。
でももう時間の問題ね。

そうなのよ、結局データはだめ。
でも、まあ、無償でやってくれるから不幸中の幸いと思わないと。これで有償とか言われたら弱り目に祟り目だった・・・。
うん!
頼り切ってると絶対だめね。
今度は本当に懲りたから・・・。

え~~!
masakoさんの会社のパソコンもつぶれたの?
そうなのよね、銀行の振込み・・・出来ないんだ。
うちも請求書私がやってたから・・・また最初からやり直し。。。

ありがとう!!
甲子園また応援だわ。
なんか自分の子供の母校というと応援にも力はいるよね。
佐賀を応援して♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク