昨日施設から、父が9度5分の熱を出したとの電話あり。
抗生剤の点滴してるらしい。
部屋も1人部屋にうつってる様子。

インフルじゃないみたいだけど・・・・。

やはり心配で、今日昼から雨の予報だったので、朝10時前には着くように行って来ました。

IMG_4941[1-3]

私が行ったときは熱は下がってました。
思ったより元気で、ホッとしました。
また熱でるかもしれないけど、ひとまず大丈夫そう。
食事抜いてるからお腹すいたと言ってました。言える元気があるものね。
また何かあったら電話しますとのことなので、しばらく電話が・・・・・怖いです・・。

日曜日はあんなに元気だったのに・・・・ね。

ちょっとだけ買い物して、
もうすぐ家というところで雨が降り出しました。
お~タイミング( ̄▽ ̄)b グッ!
良かったです、雨にあうことなく、しかも畑にいい潤い。
ただ今週はずーっと雨の予報。

半袖では肌寒く感じるようになりました。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク