紫陽花が色づいて♪


紫陽花も色づき始め、沖縄も梅雨入りし、ここもまもなく雨の季節。

IMG_1448-1.jpg

大雨とかならなくて適度な梅雨であってほしいなと思います。



トカゲの追っかけしたり、

IMG_1427-1.jpg


庭で採ったキイチゴでジャム作ったり、

13_20170515170543394.jpg


パン焼いたりと、

10_20170515170648647.jpg

血圧がここんとこ不安定な中、楽しんでいます。
血液検査はHとLが何にもないという、至極うれしい結果でしたが、
血圧が極端に低かったり、また急に上がったりと、怖いくらいに変動あります。
ちゃんと薬でコントロールしながら食事にも気を付けてるつもりですが、
なかなか落ち着かず。

梅雨時の健康管理、気をつけなきゃ。


こんなどら焼きがあるんですねぇ~。

IMG_4946-3.jpg

14_20170515171843f37.jpg

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー(^^♪

COMMENT

野イチゴ

こんなにたくさん撮れるのですか?

自家製ジャムがおいしそうですね。
パンもおいしそう!

きさらぎさん♪

すみません、レスがめっちゃ遅くなってしまって!

今年はいたるところに蔓延ってたくさんなりました。
大きくておいしそうだったので作ってみました♪

パンも小麦粉を変えたらおいしくできて。
最近またはまってます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク