ランチと連休のこと

連休が終わって、なかなかタイミングが合わずにランチ行けなかった友達と、久しぶりにランチ♪

9_2017051111234482f.jpg

8_20170511112345d7a.jpg

おしゃべりがやっぱり楽しい。
ランチもおいしかったけど・・・、ここのお店でゆーっくりと4時近くまで、おしゃべりができて、とっても楽しかったです。


連休の初日は娘と有田と波佐見に行ってきたけど、4日に主人と棚田見に行って来ました。
ぼたんと緑の丘に行って、玄海の浜野浦の棚田と福島の土谷の棚田に行き、御船山のつつじみて帰りました。
あ、鷹島も行ったんだった。橋渡っただけだけど(*≧m≦*)
午前中は天気が特に良かったので、青い空がきれいでした。

唐津のぼたんと緑の丘。

5_201705111347162e2.jpg

浜野浦の棚田。

IMG_1198-1_20170511135028d94.jpg

IMG_1218-1.jpg

鷹島。

11_201705111356132b0.jpg

昼食♪♪

12_20170511135648e27.jpg

土谷の棚田。

IMG_1238-1.jpg

IMG_1240-1.jpg

IMG_1281-1_201705111352314ba.jpg

御船山楽園。

もうつつじは終わってました。
満開の時はさぞかしきれいだったろうなあという感じがします。
機会があれば満開の時に行ってみたいです。

IMG_1298-1.jpg

でも!!緑がきれいでした。
う~ん、なんというか神秘な力というか、緑のパワーというか、体が洗われた気持ちがしました。

IMG_1336-1.jpg

白の藤もきれいだし、

IMG_1359-1_2017051114032654a.jpg

緑の紅葉も綺麗でした。

6_201705111408570c7.jpg

もう一つ、父の病室にあったこいのぼり。
誰が作ってくれたのか、なんかほっこりしました。

IMG_4912-1_201705111418438e3.jpg


昨日まで寒く、今日は暑くなるとの予報でしたがそんなことはなく、すごしやすい一日♪

COMMENT

今年のゴールデンウィーク

楽しく過ごせたみたいですね。よかった!

お嬢さんとは陶器市へ。そして、ダーリンとはぐるりと
ドライブ出来たね!

美しいものを見て美味しいものを食べて少しは元気になったかな?

私は来週の土日に唐津で茶花展があります。
20日と21日に旧大島邸で開催です。
時間が出来たら見に来ませんか。

きさらぎさん♪

ありがとうです。良い連休過ごすことができました。
おいしいものを食べて、いいもの見て、身体は元気♪だけど、いろいろうじうじと考え事はしてます。
だめだね~、この性格。

まあ!きさらぎさん頑張ってますね!
見に行きたい♪
主人が時間取れたら連れてってもらうね。

今日ね、アイルに行ってる人たちでマミィさんちに遊びに行ってるの。指月でランチもするって言ってあった。
近いうちに私たちも行ってみない?

No title

棚田の向こうに海が見えて

すっごく気持ちの良い景色ですね

私も行きたくなっちゃいました

3月末で今までの会社を退職して

タクシー会社に今月から入社ですv-448

てらぴ~さん♪

まあ!新しいお仕事されてるんですね。
そのまま悠々自適の生活なさらなかったんですね。お体無理しないで頑張ってくださいね。

棚田、いいでしょ。
夕陽はまた格別です。
海があるからまたいいんでしょうね。

さが棚田百選めぐりにぜひいらしてください♪って、ちと遠いですね・・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク