れんげ草

IMG_4654-3.jpg

2月10日に1コだけ見つけていたれんげ草。
それが昨日同じところ見たら、わぁ、いっぱい!

IMG_4766-1.jpg

なんか嬉しい♪
o(*^▽^*)oあはっ♪単純だぁ。


そうそう、ちょっと早めに5日に入学式でした。
横浜の孫っち。

8_20170408104837cba.jpg

去年横浜に会いに行ったときに、着て見せてくれた入学式の格好そのままでした。
懐かしいなぁ。
この格好、まさに見てたんだわ。

このまま愛らしく、健やかに育ってほしいです。
父にとってはひ孫。
もう一度会わせてあげたいなぁ。



結局昨日は神社に桜見には行きませんでした。
・・・・・・・・・・・何もせずにうだうだとしていました。

あ、いや、ご近所さんちにコーヒー飲みにおいで~って言われて行ったんだった。
その時れんげ草見たんだったわ。

忘れっぽくなったなあ。

COMMENT

おつかれさま

hirokoちゃん、おつかれさま!


夜中の介護は大変ですね。やはり、男性は年を取っていても
重いでしょうね。

親でも孫でもお世話するには体力がいりますよね。
私は親の介護は今のところないけど、孫の世話はあります。

以前に、ぽっと抱っこしてぎっくり腰になったので
気を付けていますよ。だから、この4年間筋トレに通ったのですよ。(笑)

でも大事ですね。自分も筋力が落ちるときつくなりますよ。


少し落ち着いたら、お花を見に行きましょうね。

きさらぎさぁ~ん☆彡

ありがとうです。
昨日ね、父を病院に連れていって入院させてもらいました。地域包括の枠で、2か月。それが終わればまた施設、そしてまた在宅。このサイクルかなぁ。

そう!
からだ小柄なのに重いったらありゃしない。
老老介護の大変さ、身につまされます。娘の私でもこんなに大変だったんだから・・・・・。

孫ちゃんも体力いるみたいね。
私は孫ちゃんの世話はしなくていいけど、ご近所さんけっこうお世話してあるよ。

孫ちゃんも親も体力必要だね。そうなのね、それで筋トレなのね。

はい!
お花を見に連れてってください!

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク