きのう寒くて

しまい込んでいた厚手の上着引っ張り出し、
父が寝てる部屋にはストーブ付けました。

27日、予定通り父施設より帰宅。
そしてそのまま担当者会議。
介護ベットや車いす、サイドテーブルもこの日に設置。

まだわずか一日の介護ですが、
もう眠くて眠くて。
一晩で睡眠不足に。
先が思いやられます。
気負わずにと思っていても、この寒さ、風邪ひかせないようにとか、いろんなこと考えて、
必要以上に手をかけてるみたい。
その分負担もおおきいのかな・・・・・・・ぁ。


クリスマスローズがたくさん咲いています。
鉢植えしてたのをすべて庭に植えたら、しげるしげる。
来年はもっと増えるかな。楽しみ♪

いただいた苗も小さいけど順調に育っているし♪

1_20170328100635a8a.jpg


2_20170328100636826.jpg


1_2017032521312429a.jpg


今日はとってもいいお天気。
朝は寒かったけど、これから少しはあったかくなるかな。



COMMENT

おつかれさま

いろいろと大変でしょうけど、少しずつ春がやって来ます。

少しずつ、すこしずつ・・・・・



4月のお出かけを楽しみにしましょうね。

No title

在宅大変ですねぇ!

私は3月2日に脊柱管狭窄症の手術をしてきました。

病になって初めて分かることもある。

看る側 看られる側 それぞれに想いがあるけれど

その想いお互いがしっかり受けとめることが大切なのかなe-319

きさらぎさん♪

まだまだ寒いけど、ほんとに、春は来ていますね。朝になると鶯が庭に来てくれてホーホケキョってきれいに鳴くの。
桜が咲くのももうすぐ。うん、少しずつ・・・。

なんか半年前より私の体力落ちてたみたいで、寝返り打たせるのが大変で・・・・、気分的にも落ち込みます。

はい♪お出かけすっごく楽しみにしています♪

ありがとうです。

てらぴ~さん♪

おはようございます♪

今回はなぜだか色んな事が大変で・・・・、気持的にも落ち込んでます。
でも頑張らねば(^^♪

手術されたんですね。
もう大丈夫なのですか。
術後の後遺症とかありませんか。

そうなのですね・・・、病気になって看られる側も経験したからこその、その想いがあるのですよね。
看る側、看られる側、それぞれの想いがばらばらではいけないのでしょうね。

気持ちあらたに、頑張らねば。

ありがとうです。


No title

お久しぶりです~
すっかり、ネット徘徊しなくなって。。。

色々と大変な時だね。。。

特に今まで家に居られなかったから、余計大変だと思いますよ。

夜も寝たと思ったら起こされる。。。
寝不足になりますね。

少し慣れてきたら、要領も良くなってくるのかな?

また、入院出来るのかしら?
その時は、遊びましょうね!

お大事にね。

マミィさん♪

すみません、レスが遅くなりました。

お久しぶりです^^
すっかりご無沙汰しちゃって。

そう、父が家に来てやっと1週間が過ぎました。
いや~、こんなに私の体力が落ち、父の方も弱ってきてて、大変なことになるとは思いもせずに。

ほんとに、夜がちょっとしたことで起こされ、寝不足になっています。慣れてきたらもう少しは要領良くできるようになるとは思うけど。

はい、また入院になると思います。
その時は遊んでくださいね(^^♪

いただいたクリスマスローズが大きく成長してきています。
来年、再来年が楽しみです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク