サロンぜんざい会♪

今日は今までで一番の参加人数で、25人分、用意していたスヌードの材料が足りなくなりました。
慌てて用意しましたが、うれしかったですね~。
ぜんざいもおいしくできて、『おいしかったよ~』って言われるたびに、顔がほころびました。
頑張って作った甲斐がありました。

1_20170120201132d7f.jpg

2_20170120201133703.jpg


わずかな時間で、色とりどりのスヌードができました。
一部ですが見ていただきたいなと思いまして^^

4_20170120201136ac5.jpg

3_20170120201134a6f.jpg

帰るときはそれぞれ出来上がったスヌードをされたまま帰られ、
それを見てたら、サロンやっててよかったなあって思いました。

今日は佐賀でも雪が舞いました。
風が冷たく、寒いのなんのって。

明日も寒いかな・・・・・・。

COMMENT

サロン

またまた大成功でしたね。
スヌードづくり皆さん喜ばれたでしょう。

またぜんざいもおいしそうですね。寒い日にはいいかもね。

私たちのサロンも考えてみようかな?


今は男女一緒に考えているのでなかなかうまくいきません。
結局は講演会だったり、軽スポーツだったりでモノ作りがないんです。
また、お出かけもなかなかできていません。
あちこちのやり方を参考にさせて貰わなくちゃね。

きさらぎさん♪

私たちのサロンは女性だけ。どっちがいいとかは個々のやり方でしょうけど、男性が入ると老人会と同じになっちゃいそうで、それに開放感がなさそうに思えて・・・。
女性だけって女子会みたいで盛り上がる♪

福祉バス使っての小旅行も楽しいよ♪
西部コロニーの体験もいいよ。ここだと送迎バスも無料だし。
まだまだ始めたばかりだものね。これからだわよね。いろんなとこのサロンの良さを取り入れて頑張ってね。

スヌード好評でした。
毎年新年はぜんざい会やってるよ。
豚汁におにぎりのお昼食べてもいいね。

サロンの趣旨考えるとほんとは講演会だったり、軽スポーツだったりするんだと思うけどね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク