カンファレンス

施設で父のカンファレンスがありました。
リハビリの先生、栄養士さん、相談員さん、ケアマネさん、看護士さんたちからの報告やら諸々。
目薬さすのに時々拒否があるものの、おおむね穏やかに過ごしてる模様。
食事も自力で食べて、出されたものは完食。
薬も今は血圧のお薬だけ。健康面も落ち着いてるようで、ひとまず安心。
家族からの要望や、心配事も特になし。

2月は介護認定の更新月。
このままだと今の要介護4で変わることはなさそう。
3月、暖かくなってからまた在宅の予定。

色々と頑張らねば。

朝寒かったので、ばばシャツヒートテックのインナー着込んで行ったら暑いのなんのって。
施設で1枚脱ぎました・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ何枚着込んでたんだって・・・


パンの点数集めてもらえるトートバック、去年締め切りぎりぎりに送ってたらやっと届きました。
最後はご近所さんに助けてもらった感じ。
彼女はもうとうに集めて11月には同じトートバックを持ってまして、
足らない分あげるよって^^
ありがとう、届きました、お揃いだね~~。

IMG_4481-3.jpg

大きさもお色もデザインもとっても気に入ってます^^

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク