明けましておめでとうございます。

h20170101155409.jpg

2017年、穏やかなお天気で、暖かい元旦迎えることができました。
今年もどうかよろしくお願いいたします。

こうやって見ると小麦もいい顔してるわぁ。
猫年があったらいいのに~って思っちゃいますね。

長男夫婦が持って来てくれたお土産のチーズケーキを一緒に父にもって行ったら、
えらく美味しいと言って食べるもんだから、
嫁が喜んで、嬉しそうでした。
父が喜んで食べるはずです、だってお酒入りのチーズケーキでしたもの。

IMG_9666-1_20170101160934cb4.jpg

よかったね~、お正月にお酒飲めたね~って^^
またお土産買ってくるって言ってたから、楽しみに待っていようね。

ありがとう。

COMMENT

明けましておめでとう

今年はいいお天気でしたね。

ホント、穏やかでよかった。
お父さんのところへいらしたのね。
お元気そうで何よりです。

孫夫婦の訪問に大喜びだったのね。

今年もよろしくね!ボチボチ行きましょう!

きさらぎさん♪

明けましておめでとうございます^^

ほんとにいいお天気だったよね。
いや~、羊羹のほかにこんなに喜んだお菓子はありませんでした。お酒が入っていたからだとは思うけど・・。ぞろぞろと大勢で行ったもんだから、『帰るぎさみしゅうなっ』って言ったのがちょっとこたえました・・・・v-356仕方ないと自分に言い聞かせはしたけど・・・・ね。

今度の在宅まで辛抱してもらわなきゃ・・・・。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ありがとうです。

No title

明けましておめでとうございます
年末から二男の嫁が入院してしまい
両実家で孫の面倒を見ています
嫁が退院してから
ゆっくりと新年会と快気祝い&引っ越し祝いを
したい・・・です

てらぴ~さん♪

明けましておめでとうございます。

まあ!それは暮れから大変でしたでしょう。
退院されたらぜひ新年会と快気祝いと引っ越し祝いをしてください。

早く退院されますように・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク