12月30日

今年最後の金曜日、初めて毎週ただでもらえる特典、もらっちゃいました。
なかなかタイミングが合わずに、やっと♪

IMG_4467-5.jpg

また来年も第2弾としての特典、楽しみにしてましょ。


今日はとってもいいお天気で、大掃除もはかどって~~って言いたかったけど、
結局ほとんどできず。

あ、メジロが来てました。
これからも見ることできるかと思うと、ちょっと楽しみ。
みかんとか枝に挿したりして・・・・・・ネ。

IMG_9641-1.jpg

コゲラも来てました。

IMG_9618-1.jpg

鳥追っかけも好きだったなぁ。
また追っかけしてみたいな。
いつの間にか自分に余裕がなくなって、
母が亡くなっても、自分取り戻すことできなくて・・・、流れに流されるままここにいるような感じで。

やりたいこともやってきたつもりだけど、
どっかで叫んでる自分もいて、先の見えない不安に押しつぶされそうになりながらも、
周りの人たちに支えてもらい毎日過ごしてる・・・・・・そんな一日一日が無性に健気に思えて・・・・。
頑張らねば・・・・と思います。

涙もろくなったなあと思います。
年のせいかもしれないけど。

今年もあとわずか。
来年はどんな年になるかな。
穏やかな、良い年であってほしいな。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク