三回忌も終わり・・・・・

あとお正月まで1週間。

大掃除やら、お正月の買い出しやら・・・・・、する事いっぱいのそんな中で、今手作り中の・・・・・しめ飾り♪
お正月に間に合わせなきゃ!!
何より優先させなきゃ!!・・・って自分に納得させ、今日も作ってます。

多分、きっと、おそらく・・・・・今日出来上がると思います^^


武雄での義母の三回忌。
私たち子どもである各々の夫婦と、
義兄の息子夫婦や孫、娘含め、ほんとに身内だけで無事終わりました。
冬ではないようなおあったかい天気の良さで、気持まで落ち込むことなく良かったです。

武雄に到着した時はほんとに真っ青な空でした。

IMG_4455-2.jpg


供養が終わってみんなで墓参り。

IMG_4456-1.jpg


武雄の有名な(?)御船山。

IMG_4457-1.jpg


義母は喜んでくれたかなぁ・・・・・・・・。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク