クリスマス・イブ


昨日ちょうどお昼に施設に行ったら食事中でした。

73.jpg

刻み食の父は、形は残ってないけど、美味しそうに食べていました。
まだ自分で食べることができています。

いつ頃までだったかな。
お正月には外泊、外出で父を家に連れて帰ってきてたけど、
ここ何年かは施設でお正月迎えています。
病院の時もあったかも。

施設はあったかいし・・・・というのを理由にしたりしてるけど・・・・ごめんね。


今日は娘とクリスマスの料理作りました。

フルーツタルト。
ヨーグルトクリームを中に入れて♪
それとフライドチキン。手羽元と、手羽先で。
それとビーフパイシチュー。

74.jpg


75.jpg


全てクックパッドのおかげです・・・・( ̄m ̄* )
全部めっちゃおいしかったです♪
作った甲斐がありました。
主人も娘も、私も~すべて手作りのささやかなクリスマスイブ、大満足でした。

横浜の嫁が、孫たちがクリスマスプレゼントもらって喜んでる写真と動画を送ってくれて、
それが私たちへの何よりのクリスマスプレゼントになりました。



COMMENT

No title

今日はありがとう!
かわいい干支の酉さん、玄関に飾りました。

クリスマスは家族3人で楽しそうですね。
美味しいお料理と家族の会話でいいクリスマスでしたね。

私なんか、夫は友達のクリスマスライブに行くと行って!

一人で映画に行こうかと思っていたら、次女と孫がご飯食べに来て
クリスマスプレゼントを渡して終わり。
ケーキも買っていなかったの。(笑)

優しい娘さんがいてよかったね。


きさらぎさん♪

こちらこそありがとうございました。

小さいものだからどこにでも飾ることができて可愛いよね。

そうね、娘がいてくれてよかったって思うこといっぱい。
ま、いろいろ『せからしいかぁ』こともあるけどね。
やっぱいてくれて良かった。

きさらぎさんも孫ちゃんたちと楽しそうだったじゃない(^^♪


来年、マミィさんとこ連れていってくださいね~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク