遠回りして帰ろぉ~♪

運動しないとなあと思いながら、郵便局に行く用事があったので、
天気もまぁまぁいいし、歩いていこうか、自転車で行こうか迷った挙句に、やはり自転車選んだ私。

せめて帰りだけでも遠回りして帰ろうと、回り道~。
すてきな田舎道(*^m^*)
山しか見えないじゃん
でもいい気持ち。

IMG_4386-2.jpg



ネットで頼んでいたクリスマスプレゼントが届いたので、ラッピングして孫たちに送らなきゃ。
イブには届いとかないとね。
地元のぺロリンというごま豆腐やピーナッツ豆腐が大好きだからそれもいれて、送らなきゃ。

IMG_4387-1.jpg

25日のクリスマスは義母の三回忌。
もうほんとに身内だけで行う予定。
義兄が帰って来て準備すると思います。
まだなんだかなあって言う思いが私の中にあります。
あの頃の義母の介護の大変さ。私の両親の介護と重なり、余裕がなかったなあ。
ぐるぐると渦巻いてて、いつになったらほどけてくれるのだろう・・・・って。
情けない私・・・。

ここだけの話、ほんとはあんまり行きたくない・・・・・・・・な、三回忌。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク