寒冷紗の花

以前から見たいと思っていた寒冷紗の花、ブログにコメントいただいたので、見に行って来ました♪

手染めされた寒冷紗という布地で、透き通る花がとっても見事できれいでした。感動です。
光が通り抜ける・・・・それはそれはほんとにきれいです。

普段あまり立ち寄らないアバンセ^^
その1階で開かれていました。
69.jpg

そんなにたくさんは展示されていませんでしたが、
ほんとにきれいな作品ならんでいました。

70.jpg

お正月の葉牡丹すごい♪
布地がわかるように大きくしてみましたが、全てこの網目のある布地でできています。
きれいですよぉ。
71.jpg

椿もすごくきれい。
72.jpg

全てに気が遠くなるような工程があるんでしょうね。
また佐賀で展示会等あるときは教えてくださいね

COMMENT

あらあら・・・

こちらを見ないうちにカキコしてしまいました。

こんなにたくさん写真撮ってくれてありがとう!
連絡してくれたら時間合わせたのに、ごめんね。

今回の反省は作品の名前と作成者を書いた方がよかったなということ。
せっかく来てくれた方も、どれがあなたの?って感じでした。

それに、少し簡単な体験コーナーを設けるとよかったなと思いました。

今回はアバンセ全体の文化祭だったのでいろいろあっておもしろかったでしょう?
お花のアレンジと絵手紙、折り紙は体験できましたよ。

きさらぎさん♪

土曜日は主人が休みではなくて、日曜日に行こうって、コメント残してくれた時に思ってました^^
昼過ぎに行きました。

きれいだったね~~~。

そうね、たしかにきさらぎさんのはどれだろうって思ってましたものね。
どれかわかってたら見る目も違ってて、
写真の撮り方も違ってたよーな気がします^^

折り紙など体験のある所はにぎわっていた感じ。場所にもよるとは思うけど。でも体験あったらやってみたいって思います^^

ハーモニカの演奏とかもあってましたね。

次回もぜひ展示会やってくださいね♪

No title

まあ、ご主人と一緒でしたね。

よかった!バスかなとも思ったので。


なかなか仲がよろしいことでいいですねぇ。

こんなにブログにも載せてもらってありがたいことです。

きさらぎさん♪

すみません、レス遅くなりました。

はい、主人に連れていってもらいました。

そういえば主人結構いうこと聞いてくれてますねぇ~。
わたし怒らせたら怖いとか.・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

ほんとにすごいなあって感動でしたもの。
みんなにも見てもらいたいなあって思って^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク