退院と入所

父を施設へ。

入院も2か月になり、9日に退院し、在宅するまでいた施設に入所しました。
施設からのお迎えで、眼科に回ってもらい受診し、また眼科までお迎えに来てもらい無事入所。

施設も受付からロビー全体、すっかりクリスマスバージョンになっていました。

68.jpg

また3月暖かくなってから在宅です。
父も家に帰られるのを楽しみにしてるようです。そりゃそうだよね。


久し振りにてっちゃん登場♪
外猫はたくましいって思います。自由奔放、車には気を付けてほしいです。

IMG_9444-1_2016121000461385e.jpg


薔薇がきれい。
わが家の数少ない貴重な薔薇。

IMG_9442-2.jpg


八重の皇帝ダリア咲きました。
ただ背が高くて写真に撮りづらく・・・・。
でも間違いなく八重です。
この八重のダリアは今回増やそうかなと思っています。

IMG_9478-3.jpg

無事に増やせたらいいけど^^

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク