福岡へ♪

6日、福岡にいる娘が、お休みとれたのでランチバイキングに連れていくから遊びにおいで~って言ってくれたので、
高速バスで行って来ました天神へ~^^

高速バスの時間や、バスの切符の購入やらみんな娘に任せての久し振りの福岡。
私はバスに乗るだけでした。
こんな時は高速の近くに住んでいると、バス停まで自転車で行けて私のように車乗れないとすごく便利。
雨の時は歩いてバス停まで行かないといけないけど、歩けない距離じゃないし^^

いや~、血糖値が高いと指摘されたあとの、食事には気を付けようと固い決心したあとの・・・・、ランチバイキング。
これが最後のバイキングだと、自分に納得させ、ルンルンでいざソラリア西鉄ホテル17階のトランスブルーへ♪

料理のほんの一部、こんな感じで時間制限なしで2時間以上ゆっくりとさせてもらいました。
67.jpg

海側ではなかったけど、窓際の席だったので外の景色も眺めながら気持もよかったです。
IMG_4319-3.jpg

そのあとおほしんたろうさんの漫画展へ。
おほしんたろうさん、今地元のローカルテレビに天気予報等のコーナー担当しておられ、すっごく面白いです。
65.jpg

娘は昔からのファンだったみたいで、私はこんなに活躍されてる方とは知りませんでした。
思わずクスッとするような・・・・そんな感じの一コマ漫画はみててあきませんでしたね。

家に帰りついたのは薄暗くなってから。
はじめて自転車のライトつけて走りました。

朝早くから娘について回り、
洋服見て回ったり、かなり歩きました。

とても楽しい一日でした^^



COMMENT

よかったね

なんか豪華だったような・・・

食べ過ぎてない?(笑)


娘さんとゆっくりできてよかったね!
幸せな時間だったでしょう!

今年も残り少なくなりました。年内にはマミィさんちには行けないけど
来年になったら考えましょう!

そうそう、今度の土日(10日と11日)アバンセで文化祭があって
私のお花たちも展示します。
私たちの教室のコーナーもありますのでよかったら
見に来てね

きさらぎさん♪

はい、食べすぎました。
美味しかったです、豪華でした、スイーツもたっくさん♪

たまには福岡まで行くのもいいなあって思いました。

はい、来年ぜひマミィさんちへ^^
楽しみにしていますね。

まあ!明日明後日なのね。
見に行きたいです♪
11日、伺えたらいいなぁ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク