20日は父の93回目の誕生日でした。
今年無事に迎えることができてよかったです。
実は熱を出して、またたんが絡み始め、ちょっときつそうだったので心配でした。

病院に当日行って、お誕生日( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:って言って来ました。
たんが絡みがちだったので大好きな羊羹はなし。

ひとつ年上だった母の年を超えました。
次は来年の誕生日を無事に迎えることができますように・・・・です。


22日の昨日は12月のサロンの作品を試し作りしました。
今回は市販のキットを利用してます。
お金はかかりましたが、出来上がりは時間も早くでき、きれいです。
何よりキット作りの手間が省けます。

キットには2時間の制作時間とかかれてありました。
最初は2時間もかからないよね~~~って言って余裕かましてましたが、
しっかり2時間、6人のスタッフが作り終えるまでにかかりました。

62.jpg


61.jpg

可愛いです♪
どこにでもちょっと飾ることができる大きさなので、場所とることもなく、手軽に飾ることできると思います。
みんな喜んでくれるといいな。


皇帝ダリアも真っ盛り。

63.jpg



IHクッキングヒーター、やはりネットで購入しました。
メーカーも同じで使い方がちょっとだけ進歩(?)してて、取付もコンセント差し込むだけで終わり。
やっぱりタイマーが動くと便利♪
快適に調理できています^^
ありがたいです^^


COMMENT

No title

お父様93回目の誕生日おめでとうございます~

高齢になると色々と心配ですが

さらにお年を重ねてほしいですね

IH我が家にもありますが重宝しています

てらぴ~さん!

すみません、レスが大変遅くなってしまって。

ありがとうございます。
ほんとに、そう思います。
色々心配は尽きませんが、まだまだ元気でいてほしいです。

IH♪
いいですよね。お手入れしやすいしや取扱いやすいし、なによりきれいに使えますね。
炎の心配もいらないし^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク