11月のサロン

11月のサロン、無事に終わりました。
10月色んな事があり、サロンの開催ができなかったり、
人間関係の思ってもなかった影の部分が出てきたりで、
11月のサロンの開催もほんとは危ぶまれたとこだったけど、
良かったです、人間関係もなんとか崩れることもなく、開催できました。

60_20161111232234f39.jpg

お互いがお互いを思いやる気持ちがかえって裏目に出た感じでした。
何はともあれ終わってC=(^◇^ ; ホッ!です。
来月のサロンの準備も進んでいます。


サロンの最中に父が入院してる病院から着信あり。
やはりドキッとします。
内容はティッシュペーパーが無くなりそうだから今度来られるときに持って来てくださいとのこと。

サロンが終わってから行って来ました。
電話がなかったら、今日は行ってなかっただろうな、病院・・・。
でも父の顔見れてよかったかな。
『くろうなっまえにかえらんばばい』と心配までしてくれたし。
まだ会話はできるし、私の顔見ると名前呼んでくれるし・・・・。

そういえば見学に行って入所申し込みをしてた施設から現況確認の封書が届いてました。
たしかに今の施設より安いことは安いけど、遠いし、もち自転車で行ける距離ではないです。
でも申し込みはこのまま更新させてもらっておこうと思ってます。
選択肢はあった方がいいかな・・・と。考えますね、いろいろ・・・。




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク