喪中はがき

皇帝ダリア、咲きました。

59.jpg

これから毎日見上げれば皇帝ダリアの花を見ることできます。
次の楽しみは八重が咲いてくれるか・・・・と言うことかな。
う~~ん、わくわくします。

今月のサロンはハスの実を使って、去年も作った飾りものと、
布とビーズのブローチです。

今年もあとわずか。
12月は来年の干支の酉の置物作る予定。

58.jpg



喪中のはがきが届き始めました。
私たちの年代、親が亡くなったというはがきがほとんどだけど、
ネットの友・・・・・の旦那様から届いたはがき・・・・、亡くなったのが友本人でした。
慌ててブログさがし、メールをさかのぼり読んで・・・しばらく放心状態。

やっぱりショックです。
用事で九州に来られるたびに、佐賀に立ち寄ってくれて、お姉さんのように接してくれて・・・・。
思ってもなかったことで、なんで・・・・・・って。
もう一度お会いしたかったです。もっといろんなことおしゃべりしたかったです。



COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

お久しぶりです。そうです、その方です。鍵コメさんにも届きましたね。彼女のブログ、お気に入りに入れてなかったのでたしか鍵コメさんならリンクをはっておられたと、鍵コメさんのリンクから飛んで行って来ました。

そうなんですよね、自らも介護職に就いておられて介護に仕事にと、頑張っておられたのに。
鍵コメさんにメールしてみようと思ってました。
コメント本当にありがとう。

ショックですね・・・・。

ありがとうございます、鍵コメさんも、お体ご自愛くださいね。
またHPに遊びに行きます。
あの頃おしゃべりしてた頃のことが思い出されます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク