秋のひまわりと秋桜

今佐賀ではバルーンフェスタでにぎわってるけど、
あの人ごみの中、バルーンの撮影に行く気力がなく、今回は行けなさそう。
せめて夜間係留でもと思ってるけど・・・・。

そんな中前日に新聞に載ってた秋のひまわり見に行ってみたくて。
主人に連れて行ってもらいました。

青空に映えてとってもきれいでした。

IMG_9058-1.jpg


IMG_9038-1.jpg


3_20161103223342ed1.jpg


1_201611032233407ff.jpg

毎年見に行ってた金立公園のコスモス、体調すぐれずに行けなかったから、今日ひまわり見に行った帰りに寄ってみました。
もうすっかり終わってるかなと思ってたら、なんのなんの、まだまだ咲いていました。
良かったです、今年もコスモス見れました。

IMG_9082-2.jpg

IMG_9107-2.jpg

IMG_9149-1.jpg



私の体調もやっと元に戻り、
父に会いにも堂々と行けるようになり、
ほっと一息です。

父が入院した時はたんが絡んで毎日のたん吸引が辛そうでしたが、
今はすっかり良くなり、血色もよく、食欲もあって、これまたホッです。

リハビリで腹筋を鍛えて、自分でたんを出すことができるようにと、
リハビリの先生から言われてたので、その成果が出てるのかなと・・・・。
歩行のリハビリもしてるので、まだまだ気力は衰えていないようです。

色々と諸事情で先月のサロンを取りやめたので、
今月はちょっと早めに開催の予定。
その準備もあるし、忙しくなりそう。

私もいろんなことに気力出さなきゃ・・・・・。



COMMENT

きれい!

ひまわり、テレビでも言ってたね!

兵庫のひまわりとは少し違う品種みたいですね。
花弁がつんとしてきれいだね。

12月の第2土曜日はアバンセで文化祭みたいなのがあり
私たちのサークルもお花を展示することになりましたよ。

良かったら見に来てね!

きさらぎさん♪

ひまわり、きれいだったよ♪
テレビのはみてなかったわ。

そう、花びらとがってた。大きい花だったよ。
赤いケイトウ(?)との色のコントラストが青空に映えてたよ~。

12月の第2土曜日ね。
アバンセにはバスの便もいいから行けるかも^^

ありがとう、見に行きたいです^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク