いつの間にか10月になってました。

台風がまた近づいています。
なんかすごく大きい台風みたいです。
今度こそはちゃんと台風に備えないといけなさそう。

今回父の在宅に向けて、車いすのレンタルを増やしました。
施設で一度使ってみて、ベッドから車いす、車いすからベッドへの移動が楽だったので。

51.jpg

肘掛けはスライドして後ろに、足も外れるし、後ろの方までつけたまま回るので、乗り降りに邪魔にはならず、
ほんとに簡単に移動できます。元に戻すのも片手でできます。
写真は手前の肘掛け外してますが、もちろんベッド側の肘掛け外し、そのままベッドに腰かけたままの状態で軽く支えて移動できます。

実は父を在宅する前に、横浜に行ってきたんです、孫たちに会いに。
その翌々日から父を在宅したので、なぜか現実についていけず・・・・・・、困ってます。
全く気持にも体にも余裕がありません・・・・・・・。
参っちゃいました。
もうしばらく・・・・頑張らないといけないのに。

横浜の写真も撮ってきてたのに。
それをアップする元気もなく。
でもおいおい記録がてらアップしないと・・・・と思ってます。

台風が何事もなく通り過ぎてくれること祈ってます。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク