招待試写会とサロンとランチ

何年ぶりだろう、招待試写会で映画観ることなんて・・・・。
15日の夜、主人と行って来ました。

『真田十勇士』

やっぱり劇場で観ると迫力あります。
面白かったです^^

これから真面目に試写会に応募しようと思いました。

15日、午前中は来週の診察にそなえての、血液検査、心エコー、心電図とりに病院へ。
そのあとここまできたならと、父のところへ行き洗濯ものもって帰りました。
今月末には父の在宅が待っています。
父は家に帰れること、喜んでます。
短い間だけど一緒にすごそうね。
喧嘩もしながら・・・・・でも極力楽しく。私頑張るからね。


今日16日は9月のサロンの日でした。
21名の参加♪
フラワーアレンジメント。
皆それぞれに趣ある素敵な出来栄えでした。

48.jpg


49.jpg

サロンに来られた方が持ってこられたスラッシュキルトで作られたバック。
スラッシュキルトという技法も、作品もみるのも初めて!
すごい、気が遠くなりそうなくらい手が込んでるわ。

50_20160916165315197.jpg

なんかふつふつと私も作ってみたいと思えてきて、
でもできるかなあと弱気にもなって、
でも作ってみたいと・・・、o(*^▽^*)oあはっ♪堂々巡りだな。

いつかきっと、(⌒^⌒)b うん

14日は『とも』でランチ。
来月辞められるケアマネさんとプライベートでのランチ、行って来ました。
もう何年担当しておられたかな・・・・。10年?いやもっとかな・・・。
最初は父だけでしたが、母も介護が必要になって、そうこうしてるうちに義母も担当してもらい、
3人のほんとに泣き笑いしながらの介護にお付き合いしていただきました。

このケアマネさんだったから私はがんばってこれた気がします。
色々無茶も言って来たし、便宜も図ってもらったし、幾度ケアマネさんの前で泣いたことか・・・・。
もちろんまだ介護の真っただ中。
でもこれからもお付き合いしてもらえるので、心強いです。
ケアマネの立場ではないおしゃべりができそうです。

45.jpg


47.jpg


46.jpg

長い間ありがとうございました^^


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク