自治会の敬老会

11日の日曜日は敬老会でした。
恒例のビンゴゲームも盛り上がりました。
子供クラブからのお祝の言葉や、フラダンス、大正琴の演奏などなど・・・・。


42.jpg


43.jpg


今日は雨がひどくて。
大雨警報も出ちゃって。
そんな中友達とのランチに出かけた私。

44.jpg

佐賀牛のハンバーグ^^
豪華なランチでした^^
年に1回あるかないかぐらいの・・・・・。
ホテルニューオータニ、期間限定の40%引き^^
それに飛びついた私たちでした♪

来月の恒例のランチは私の在宅が終わってから。
楽しみがあると頑張れるしね。
(○`ε´○)ノおう♪


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク