プチドライブ

娘と三瀬までドライブに。

アーノヴルストカーテで軽くランチ。

IMG_4038-1.jpg


41.jpg

そばの雑貨屋さんに可愛いふくろうさん。
ほんとにとってもかわいくて♪
私ふくろう生で見たの初めてかも・・・・。
触ってみたかったな。

そして食後に珈道庵でコーヒーをいただきました。

1_20160910202413f02.jpg

普通はお水持ってこられるんでしょうが、お水の代わりに水出しコーヒーが^^
これがまた美味しくて。

もう彼岸花が咲いていました。

あ~~~カメラもって行っとけばよかった~~。
でも彼岸花うれしい♪

2_20160910202415f2f.jpg

そして〆は古湯温泉 ONCRI。
JAFの会員証で割引してもらいゆっくりと汗流してきました。

その後昨日の父との約束はたすために、施設まで父に会いに。
笑顔が良かったなぁ。
傷の化膿は良くなってませんでしたが、
娘(孫)の顔みてすごくよろこんで^^




三瀬の山の風がとっても心地よかったです。


COMMENT

少しずつ秋が

少しずつ秋の顔がチラホラしてきましたね

美味しいコーヒーと素敵な時間癒やされますよねぇ

お父様も季節を重ねられて行くのは

素晴らしい事と思います~

私は来年一応還暦の定年

老後はどうなるのか・・・

てらぴ~さん♪

老後の生活・・・・・身につまされます。ほんとに・・・・どうなりますか・・・・・・。

あのくそ暑い夏がやっと終わり、残暑がまだ見え隠れする中、そうなんですよね、秋の気配ありますよね。何よりうれしいこと^^

ありがとうございます。
父も今年もまた誕生日を迎えることができそうです、このまま変わりなく過ごすことができたら。
2週間の短い在宅ですが、体調崩させないように頑張らねば。

やっぱりホッとできる時間と空間も必要だと思いました。

こんにちは!

いい娘さんに恵まれていますね!

あちこちドライブにも連れて行ってもらえてね。
ゆったりとした時間が心を癒してくれますね。


そろそろマミィさんちにも行きたいね。

きさらぎさん♪

おはようございます♪

1人暮らしさせて良かったかなあって思います、おたがいにね、娘にとっても私たちにとっても。

三瀬楽しめるよね。まっちゃんもきれいになったし。
豚八ができてるね、三瀬に。あの豚八と同じかなって~。

ほんとに!
行きたいね!
きさらぎさんやマミィさんとの日程が合いますように。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク