いつのまにか

9月も9日になっちゃって、秋の気配がそこかしこに。

随分とご無沙汰しちゃいました。
記録としての日記のつもりだったけど、これじゃあ意味ないです。
記憶が確かなうちに...ψ(。。)メモメモ...

8月29日、再度の皮膚科受診と、カンファレンス。
皮膚科はその後の状態をみるため。お陰様で状態良し。
9月に施設を退所して在宅するんだけど、その前にカンファレンスがありました。
今ほんとに落ち着いてる状態で、何の問題もありません。
ありがたいです。

9月2日、9月のサロンの準備しました。
9月はフラワーアレンジ。
ちょっと材料をいいもの使ったら、見栄え良く、豪華になりました。

40.jpg

案内状も今日配り終え、当日を待つのみ。
たくさん参加されたらいいなぁ。

今日午前中、施設から父の手の甲の傷が悪化したって電話あり。
病院に連れていきますとのことだったので、病院で待つことに。
たしかに先日までかれてた傷が、そんなにひどくはないけど、膿が出たようになってました。
昨日痛みがあったようだけど、今日は痛くないって。

大したことはなく、ちょっとお値段が高いテープ貼ってもらい、終わり。
命にかかわることはないけど、傷をとることはできると、言ってもらったけど、
やはり様子見ることにしました。

施設から病院に迎えに来てもらい、私は家に帰ることに。
送り迎えしていただけること、ありがたいです。
父には明日施設に会いに行くからと・・・・^^



1_20160909195401760.jpg

花は可愛いけど名前がヘクソカズラ。
白い花。
今いたるところに蔓延ってます。




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク