コスモスが咲いてた


父の実家へお参りに。
途中お寺に寄ったりしながら・・・・。

IMG_3996-1.jpg

お寺の石垣に沿って植えられていたコスモスが咲いてて、なんだかほっこり。
やっぱコスモスいいわぁ。
この暑さに負けもせず^^
早く秋にならないかなあって、切に願います。


そして実家では恒例の『鯉の洗い』いただいてきました。

IMG_3997-3.jpg

お昼からビール飲んだり、いとこたちとおしゃべりしたり。
主人は車だから飲めず
その分私が代わりに飲んじゃって・・・・。

お盆も終わり。
また来年・・・・・・。

COMMENT

お盆が終わりましたね☀
小林でも、14日に自宅で母と姉妹、甥っ子と8人集まり賑やかなお盆でした☺
まだまだ暑い日が続きます、体調には気をつけて過ごして下さい👍

ayaちゃん♪

すみません、レスが遅くなっちゃいましたv-436

お盆終わっちゃったね~。
実家に集まるお盆っていいよね。
久しぶりに会う親戚(^^♪
山もMちゃんが帰ってきてて、ゆっくりとおしゃべりできたよ。変わってないねぇ、Mちゃん。

ほんとにいつまで暑いんだか。
台風もこれから来そうだね。
ayaちゃんも体調に気を付けてね。

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク