38.1度って・・・・

コンクリートの照り返しのとこでは40度くらいありそう・・・・・。
昔はここまで気温上がらなかったのに。

仕事でここんとこ除草作業してる主人がちょっとバテ気味で・・・・。
利用者さん連れての仕事だから、人一倍気も使うだろうし。
私はせいぜいお茶の凍らせたもの持たせたり、
ポカリとかアクエリアスを買って飲ませるぐらいしかできなくて。
早く秋にならないかなって、ほんとに思います。
こんなんだったら残暑も厳しいだろうな・・・・。

明日は和尚さん来られるからお盆の準備。

初盆の時のような準備はしなくていいと思うけど、
どこまでどのようにしないといけないか・・・・・わからず。
なんとまあ情けないことでしょうね・・・・ほんとに。

父のところに行ったら手の甲の傷は良くなってました。
ガーゼも貼られていなくて、乾燥してて。
父もうれしかったのか自分から手の傷良くなったって言ってました。

まだまだ治癒力あったんだ。
ほんとに良かったです。根本的な治癒ではないでしょうが、表面上でもよくなれば気分が違いますものね。
来月は在宅の予定だもの。少しでも体調は万全であってほしいです。
でもこんなに暑かったら来月在宅大丈夫かなと不安も・・・・・。


県庁前の風景。
先週単発の仕事で県庁まで出かけて、その帰りに眺めた風景。

IMG_3938-1_20160811222642294.jpg

久し振りにバスで出かけ、なんか新鮮な気持ち。
この日も暑かったなぁ。

COMMENT

まあ、懐かしい風景!

最近は、なかなか私もこちらには出かけず・・・

何だか涼しそうな景色だこと。


もう、いやんなっちゃいますね!38度なんて!
とにかく昨日はなかなか冷房が効かず、扇風機もじゃんじゃん回していましたよ。

涼しくなったら、マミィさんち行こうね!

きさらぎさん♪

そうでしょう~、なつかしいでしょう(^^♪
ふと見たらなかなかいい感じの景色で思わず撮ってました。優雅に泳いでる姿も可愛かったよ。

今日もまた嬉野では38.4度とか言ってたね。
すごいよね、この暑さ。
そうそう、扇風機絶対回すよね。

うん!行こうね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク