突然

突然って・・・残されたものの悲しみ、辛さは、計り知れないものがあります。
11日に突然飛び込んだ親戚の訃報。
まだ43歳の若さ。心筋梗塞だったって。
親の気持ち思うと、言葉にならなりません。

去年の母の初盆の時に母親連れて来てくれてました。
母親であるおばとは親しくしていたので、ほんとに心底悔しくてはがゆくて。
もう少し早かったら・・・・という医者の言葉は、身内にはまたつらいこと。

ほんとは父にも報告しないといけないだろけど、言えなくて。
父に会いに行った帰り道、あまりにも普通の風景が眩しくて。
思わず立ち止まっていました。

IMG_3878-1.jpg

そんな1週間過ごしてました。
今月のサロンも無事に終わりました。
キット作りには関わられなかったけど、たくさんの人が参加してくれて^^
たくさんのペットボトル入れができました。

2_20160717082251bea.jpg


1_20160717082250e70.jpg

楽しめていただけたようで、良かったです^^

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク