ε-(´o`;A アチィ

一昨日もそうだったけど、昨日も朝から蒸し暑くって。
今日は朝はちょいっと過ごしやすかったけど、それから熱く暑くなって・・・・。
冷房入れないとじっとしてても汗が流れます。

一昨日は父のところへ自転車で頑張って行ってきたけど、
さすがに帰ってきたらダウン。
血圧も下が100にまで跳ね上がり、脈拍も100に。
やっぱり無理できないなあって実感。

施設での父はちょうどお昼の移動で広場の方へ。

広場で入所者の人に点滴してた看護師さん、なんと、まぁ、病院でなじみの看護師さんでした♪
声かけたら、7月で異動になったって。
またよろしくです♪
私が入院した時も担当の看護師さんだったもの。
話しやすくって^^
良かったです、父をしっかりお願いしてきました。
もちろん父もこの間まで入院して顔なじみ。心強いです。


従兄がこの間の三回忌のDVDができたって持って来てくれて。
たしかに4Kのすっごくいいビデオで撮った画像だったけど、DVDに焼いたのは画質が結構落ちてる。
外付けのHDまで持って来てくれてて、撮ったままの動画を、そのままの画質でみたら、すごい!とってもきれいでした。
その良い画像の動画をしっかりいただきました♪

DVD1-1.jpg

ただ自分が焼香してる姿や、挨拶してる姿や、食事してる姿みるのは意外と勇気がいるもので、
自分の姿に凹む凹む・・・・・・・・。
でもいい記念になりました。
ありがとうです。


寄せ植えにしてたポンテデリアが小さいながらも咲いてくれて^^

IMG_1368-1.jpg

昼にはしぼんじゃう。
優し気な色が可愛い^^

7_20160706140401e6a.jpg

これからが夏本番っていうのに、
もう秋が早く来ないかなあって思います・・・・・。
これからの暑さ・・・・乗り切らないと・・・・。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク