すごい雨

今、外はめっちゃひどい雨。
まさにバケツをひっくり返したようなどしゃぶりの雨!

昼はホテイアオイが咲いてて可愛いなあなんてのんきに写真撮ってたのに。
こんな大雨になるとは。

1_201606202340506cf.jpg

家の横が小さいけど川が流れてるので、それが一番怖いです。

今日は友達とランチにも行ってきました。
それもまたこんな大雨が待ち受けてるとはつゆほども思わずに、
のんきにおいしいもの食べて、楽しいおしゃべりしてたのに。

23_20160620234937743.jpg

今外は静か。
ちょっと小雨になったよう。
ホッです。
1時間も降り続けてたらと思うと・・・・・・いつぞやの道路が川になったこと思い浮かべてしまいます・・・・・・・
もうこのまま雨降らないでほしいです。


父の手の甲の化膿したところは、皮膚科に診せたら(この時初めて傷を見ました)、傷の組織をとって検査した方がいいでしょうということになりました。
今週木曜日に組織をとって検査します。
それから治療するようです。
皮膚科からの指示が出たので、施設併設の病院で検査、治療ができ、木曜日は施設で対応してくれるとのこと。
雨が降らなかったら病院まで行ってみようと思っていますが、
無理に私は行かなくてもいいみたい。

何事もありませんように。


COMMENT

雨も降ってほしい所で降らないんですよね

関東の水は大丈夫なんでしょうかね

お父様の手の甲 心配ですね

何もなければいいのですが

てらぴ~さん!

おはようございます^^
そうなんですよね。
大雨は嫌だけど、水が不足するのも嫌だし。
関東地方も今日から明日にかけこちらの雨が広がりそうだけど、どうなんでしょう。

明日が三回忌だから、せめてみんなが来られるくらいの雨でおさまってほしい・・・と思ってます。

父は昨日組織検査しました。私は行けなかったけど、なんか2針ほど縫った模様。そんなにたいそな検査という感じでは皮膚科の先生おっしゃらなかったけど・・・。

来週抜糸ですって。その時は行かなくちゃ・・・・。検査の結果もあるでしょうし。

心配事は増えはしても減らないもんですね・・・。

てらぴ~さんのところは雨は大丈夫でしょうか・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク