FC2ブログ

面白かったので~~。

あなたの前世の死亡診断書

あなたの前世の死亡診断書
被験者名 hiroko 年齢 50

死亡者名 ロドリゲス 生態名 トンボ
生年月日 1953年 10月 9日  満0歳11ヶ月
死亡したとき 1954年 9月 16日 14時頃 (推定)
死亡したところ、及びその種別 死亡した所の種別 池
死亡した所 公園脇の池
施設の名称 陽だまり公園

死亡した原因
死因の種類 外因死(他殺)

①:直接原因 全身圧迫による呼吸不全
②:①の原因 フラフラになって池の上を低空飛行している所をカエルに捕らえられてしまう。
③:②の原因 浩太(8歳)に目の前を指で散々ぐるぐると円を描かれてしまい、迂闊にも目が回ってしまうがなんとか離脱。
④:③の原因 近藤先生(31歳)「トンボはこうやると捕まえられるよ」と、トンボの目の前で指で円を描き捕まえる所を生徒に見せる。

死亡した時の社会的地位 夕焼け時の飛び方評論家 推定年収 養子ヤゴ20匹育成分
最後に残した一言 あぁ・・・・想い出が走馬灯のようによぎってる・・・死ぬんだね、俺


その後、hirokoがオギャーオギャーと声を轟かせて生まれてきた。
晴れて人間に転生できたのである。

その後hirokoは満50歳を過ぎ、現在は自分の前世の死因が気になって夜も眠れない日々が続いていたが、今とてもすがすがしい気分でパソコンに向かっている(と思う)。


http://www.yan-cocktail.com/hp/uranai/zense/zense.html
お友達のところでにぎわってたので、私もひとつ・・・♪


IMG_7075-1.jpg

COMMENT

こんばんわ

hirokoさん、こんばんわ
毎日暑いですね

私も「前世の死亡診断書」やってみました
私は「カマキリ」でした
これって、みんな虫なんでしょうか?

明日から夏休み
syuuheiは部活ですが
hirokoさんが書いてらしたように 熱中症が心配ですね

hirokoさんの パソコン、調子悪いって
大変ですね
なんとか データを取り出せたらいいですね
時間がかかるでしょうけど 頑張ってね

さちさん♪

ごめんね、レスが遅くなっちゃって。

さちさんもやってみたのね。
うん、どうもみんな虫みたい。文句が面白くって、よくできてるなあって。

syuuhei君毎日部活?
雨のときは?お休みできる?
熱中症本当に心配。梅雨が明けて、また本当に夏の暑さがきたら、部活の生徒なんか大変でしょうね。
毎日規則正しい生活させて、栄養いっぱいとらないとね。

パソコン結局修理。
もういやになっちゃう。
データもだめ、お金もかかるってなったら・・・・、泣くになけない。

でも今度こそ絶対バックアップ取るって心に誓った!

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク