藤の花

朝からいい塩梅の雨。
畑にはいい潤い。

そんな雨の中、ふと見上げたら、まぁ!藤の花が咲いていました。

21_201606162237246d7.jpg

雨の中撮らなくっても、お天気になってから撮ればいいものを、
明日になったら消えてしまいそうな、そんな馬鹿なことを考えてしまいました。


明日はサロンの日。
予定ではエコクラフトの三輪車作るはずでしたが、
案の定というか、やっぱりというか、
『難しい』ということになり、変更になりました。

6月に入ってから新しい見本作品作り。

20_20160616225430f15.jpg

小物入れ(メガネ入れ)を作ることに。
6日に20人分のキット作り。

22_20160616230759613.jpg

クラフトの三輪車は中途半端に終わってます。
スタッフからは作り上げたいとの要望があるので、サロンが終わってからまた始めたいと思います。

来週は母の三回忌、私の病院受診などがあり、時間取れるかなぁ。
でもやること、やりたいことがあることはいいことで、
特に私のような性格には前向きになれて、喜ばしいことです。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク